※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

33週です最近寝つきが悪くて困ってます妊娠中てこんなもんですか?、、明日も仕事なのに、、

33週です
最近寝つきが悪くて困ってます
妊娠中てこんなもんですか?、、
明日も仕事なのに、、

コメント

☺︎

妊娠後期は、全然夜寝れなかったです😵
しんどいですよね💦

ママリ🔰

妊娠してから睡眠不足でしたが後期になって余計寝れなくなりました😭
しんどいですよね、、、わたしは2時間ごとに起きて毎回悪夢見て起きます😢
お仕事無理ないように頑張ってください😭

はじめてのママリ🔰

妊娠後期、眠れなくて本当に辛かったです…ちょうど33週くらいから肋間神経痛もあって痛いし眠れないし辛いしで最悪でした。隣で夫がいびきかいて寝てるのに本気で殺意湧きました笑
しんどいと思いますが無理しすぎず頑張ってくださいね。

ママリリ🔰

臨月近辺になると寝つき悪くなりましたよ😣
産後の頻回授乳に対応出来るように身体が慣れさせている…みたいなことを聞いたことがあります!

私もベッドで寝ようとすると益々寝れなくて、ソファでうとうと寝落ちして睡眠時間稼いでました。
寝れそうなタイミングで少しでも長く練れるとよいのですが😫

ママリ

私も最近夜ほんとに寝れません😩ほんと困ります...
私は専業主婦だからまだマシかもしれませんが、明日仕事だと寝不足しんどいですね😮‍💨

chii

同じです🥲
横でぐーすかいびきをかいている旦那を見るだけでイラッとします。笑

ママリ

妊娠後期はお腹も大きいですし寝苦しかったのを覚えています。
呼吸もし辛くなかなか寝れないので、しんどい時は朝イチで会社に連絡して休ませて貰ったり、遅く出勤させて貰っていました💦

ままり

臨月は全く寝れませんでした🤣トイレも一時間に一度は行ってましたし、、、
でも生まれてからも寝れないですよ🥲