※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

写真館で撮影した写真がひどくて悲しい。目つぶりや構図が悪く、子供の笑顔も少ない。安さに惹かれて撮影したが、後悔している。

ただの愚痴です。。。
先日個人でされてる写真館で撮影して頂いたのですが、あまりにひどいできあがりで悲しいです。
全データプラン編集なしでその場でデータを頂いたのですが、目つぶりが多く、子供の目線はほとんどずれています。
笑顔の写真は少なく唯一子供2人がマシに写ってる写真にはあやしてる私のスカートが入り込んでたり、、、
チェーン店の写真スタジオでは入りこまないギリギリのとこに座っていつもあやしていたので、入り込んでいる場合は当然教えてもらえるものと思っていました、、、
構図?も素人レベルというか、、、
あやしてくださる方とうちの子の相性も最悪で全然笑わないし、、、
他の写真スタジオ等比べると安かったのでそこで撮って頂きましたが、ただただ後悔してます😭

コメント

チム

料金がワンコインとか安いんでしたら諦めますが、ちゃんと払ったのなら撮り直しをお願いしてみてはいかがですか?

• ママリ

ママリ

撮り直しをお願いしたいとも思ったのですが、高速使っていくくらいの距離で、夫も行きたがらないと思うので諦めるしかないかなーと😭

• 1月24日