※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘がレミンちゃんの誕生日プレゼントで喜んでいるので、兄にもグッズをプレゼントしたい。レミンちゃんのお洋服やお世話セットについて教えて欲しい。

今日娘の誕生日で、レミンちゃん(基本セット)をあげました!
すっごい喜んで遊んでくれて、本当に夢中です☺️

私の兄がプレゼント何が良いー?と聞いてくれたので、早速レミンちゃんグッズお願いしようかしらと企んでおります!!

そこで、お子さんがレミンちゃんをお持ちで、お洋服やお世話セットを付属で購入している方教えてください!!

お持ちのお洋服やお世話セット、2歳の子でどんな感じで楽しめてますか?オススメのお世話セットとかあれば教えてください☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

レミンちゃんグッズに限らずですがベビーカーがおすすめです☺️
場所取りますがよくレミンちゃん乗せて走り回ってますよー
お人形さん用のお布団とかもあれば寝かしつけてますよ😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    ベビーカー良さそうですが場所取るの悩ましいですが、お布団は寝かしつけさせて楽しめそうです!!参考になりますー😍

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

お食事プレートセット、スープセット、歯磨きセットが大活躍してます😊スプーンが動くのが楽しいみたいで、レミンソランだけでなく自分も食べるし私にも食べさせてきます😂

お洋服はなぜか脱がせてしまうので上の子が2歳の頃は初期のものだけでした💦
今下の子は服を脱がせて、赤ちゃんおしっこでてるわぁーうんちでてるわぁーとか言ってオムツのみを履かせるのにはまってます🤣

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    やはり自分がやる行動のものは楽しめますね!

お洋服確かにです!今日も渡してからほぼ全裸で…レミンちゃん全裸ミルクしてます🤣うちの子オムツパンパンねー!って言ってます😂お洋服はまだやめておきます!

参考になりますー😍

• 1月19日