※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

歯が遅かったお子さん、何歳何ヶ月で1本目生え始めましたか?

歯が遅かったお子さん、何歳何ヶ月で1本目生え始めましたか?

コメント

ママリ

1歳1ヶ月に1本目生えました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですかー!そろそろかな😂😂😂

• 1月19日
  • ママリ

ママリ

私もめちゃくちゃ心配しました😂1歳検診のときに相談しましたが、1歳で生えない子もいてそういう子もだいたいが1歳3ヶ月には生えていることがほとんどで1歳検診で生えてなかった子も1歳半健診の時にはしっかり生えてるよ、と言われました!
    息子も1本生えたら早くて1歳半健診のときには周りの子と同じぐらい生えてました😳

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もですー😭先日検診で「一応1歳半に生えてなかったらレントゲンね」と言われて😭💦
    1歳3ヶ月くらいまでは気長にでいいんですね!虫歯ならなくて楽とはいえだんだん心配なるのとおにぎりで板海苔使いたいのと…笑

一回生えればはやいんですね😳

• 1月19日
  • ママリ

ママリ

歯茎硬くなったり白っぽくなってきてるとかなさそうですか🤔?
    私ももう毎日毎日歯茎触っていつ生えるの〜😭と思ってました笑
    そうなんですよね!虫歯にならないのは楽だけどもはや歯磨きしたいとすら思ってました😭笑
    海苔もすごくわかります🍙笑

• 1月20日