※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りのあ
家族・旦那

写真共有アプリみてねを使っている方にお聞きしたいです!現在みてねを私…

写真共有アプリみてねを使っている方にお聞きしたいです!

現在みてねを私、実両親、旦那で共有しています!

旦那と離婚を考えていて、現在妊娠中で里帰りしていますがこのまま別居予定です!

息子が産まれた時からみてねを使っていて私自身もたまに見ていたので出来れば消したくはないと思っています😖

今は旦那がいつもみてねを開いている様で、その履歴を見るだけで私が気持ち的に嫌になるのでアップしていません💦

私が権限者なので離婚したら旦那を抜いてまたやろうと思っていますが、今この状況で旦那とは写真を共有しないで写真をアップする方法はないですよね?😥

コメント

28mama🌿

たぶんできないはずです🥲💦

• 28mama🌿

28mama🌿

夫婦か夫婦以外でしか共有できないはずなので
    離婚までアップしない方が1番ですかね…🥲

• 1月19日
  • りのあ

りのあ

はい、夫婦と家族全員って感じなので旦那は含まれちゃうんですよね🥲やっぱり無理ですよね😭離婚までアップするのやめます💦

• 1月19日
かんちゃん

みてねプレミアムだと公開範囲を夫婦関係なく自由に設定出来るので課金しても良いなら、、ですね😭

• りのあ

りのあ

プレミアムだとそんなことも出来るんですね😳でも課金してまでって感じなので離婚するまでアップ辞めます😂ありがとうございます🥺✨

• 1月19日
ろみろみ

家族設定のところから、「アルバムとの繋がりを解除」って出来ませんか?
旦那さんだけ追い出す形になるんじゃないでしょうか?
多分それすると旦那さんは今までのも見れなくなるのですぐバレると思いますが。

• りのあ

りのあ

離婚したらその作業をしようと思っているのですが旦那にバレるので今はそれが出来なくて💦
    やっぱりそれしか方法ないですよね😵ありがとうございます☺️

• 1月20日