※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーママ
子育て・グッズ

オムツのメーカーで悩んでいます。皆さんはどこのメーカーを使っていますか?オムツかぶれも気になるので、おすすめを教えてください。

オムツはどこのメーカーつかってますか?
ムーニー
メリーズ
パンパース

パンツタイプ

どれも試しました!
特にオムツかぶれもいので定着したいのですが

みなさんはどこのメーカー
なんでか教えていただければ嬉しいです٩(◜ᴗ◝ )۶

コメント

くまうさぎ!

うちはメリーズ使ってます😊
たまにムーニーも買いますが、メリーズの方が気に入ってます😊

ちょっと大きめだから、履かせやすいんですよね〜💡

E.tk

私はグーンとメリーズ使ってます!!グーン意外と安売りしているし、ワンワンが付いているので子どもも喜んでますし…♡
メリーズは横のギャザーもお腹周りもが他のパンツタイプよりも長いので漏れが少なさそうで使っています◡̈⃝♡

まあに

はじめまして☆彡
私も全種類試しましたが、グーンが1番合ってました(*^ω^*)捕まり立ちするようになってからはマミーポコに変えました☆

ママリ

メリーズ使ってます😁

すべてのメーカー試してみましたが太もも太めの娘でも跡がつかずメリーズが一番しっくりきました(✽´ཫ`✽)

☆ALOHA☆

メリーズを使ってます୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

まー

グーン使ってます(*´ω`*)
表記されてる体重 何キロまでというのが、他のより重いので、サイズアップせずに長く使えます! サイズアップすると枚数減るので( ´∀`)

あみ

うちはサイズアップしてから
ムーニー、パンパース、めりーず、グーンの順に使ってますよ♡今はトイザらスオリジナルのスヌーピーのオムツです( ^ω^ )

ゆー

テープタイプのときはムーニーでしたが、パンツタイプになってからメリーズ使ってます(*^_^*)

最初はパンパースでしたが
漏れるのでずっとムーニーです!
ムーニーでもたまに💩漏れますが(笑)

ひなあられ

ムーニー使ってます。
理由は柔らかくて使いやすいのと、近くのスーパーで扱ってるのが、ムーニーとパンパースだけなので(笑)
パンパースはかぶれちゃってダメでした(⌒-⌒; )

saa*

メリーズとムーニー使いましたが
メリーズの方が素材が柔らかくて
はかせやすかったです(*^o^*)
次紫パンパース試してみようと思ってます♩

hoshiko

その時期はグーンを使ってました。他のも一通り使いましたが、グーンは安くてテープの部分が他のより長めで付けやすかったです。

今は、日中はマミーポコのテープ、寝る前にパンパースのパンツにしてます。

ともみまる

うちは太ももが太めなのでムーニーです☺同じサイズでもお腹や太もものサイズ感は違うのでオムツかぶれが無ければお子さんの体型にあったものをお勧めします😊
因みにうちはメリーズ、パンパースはお腹の締め具合は一緒にしたとき太ももにくっきりと跡がつきました😅

安いので
マミーポコです(*^^*)