※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

5歳の娘に合うマスクが見つからず困っています。紐が長すぎたり、面積が小さすぎたりして使いにくいです。他におすすめのマスクはありますか?

5歳の娘の子供用マスクなんですが、小顔で子供用のだと紐が大体長すぎてむずばないと使えません💦

今はたまたまスーパーで見つけた30枚入りの紐短め使ってるんですがペラペラだからかすぐ鼻が全部出てしまいます😱

アンパンマンとかの3.4歳児向けのは紐はいいんですが面積が小さいし何かいいマスクないでしょうか?😭

スケーターと、バンダイ、アイリスオーヤマなどは紐が長くてダメでした💦

コメント

saa¨̮

ダイソーの30枚入りの子ども用使ってますが、100円で30枚入りでこのくらいのクオリティならいいなぁと思うくらいにはしっかりしてます。
それだったらどうかなぁ?と思うのですが…紐の感じはつけてみないとわからないですもんね💦
合わなかったらすみません💦

ぜろ

ユニチャームの園児専用の超快適マスク使ってます🙂
アンパンマンだと小さすぎるけど他BANDAIのこどもマスクやスケーターだと大きすぎ…って感じですが、ユニチャームのマスクはちょうど良いです🙂