※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

生後6ヶ月の息子に適した太もも周りがキツめのオムツを教えてください。夜はナチュラルムーニーMサイズを使用していますが、漏れが気になります。パンツタイプも検討中です。

オムツのサイズの相談です🥺!

生後6ヶ月になる息子がいます。体重7.5kgくらいで、太ももはそこまでムチムチではありません。
日中はムーニーSテープを使っています。
夜は20:00〜6:00まで寝るのでオムツ替えをしていません。なので夜だけナチュラルムーニーMサイズテープを使っています。
ただ、たまに太ももから背中側?におしっこが漏れている事があり、Mが大きいのかな?と思います。
最近はオムツ替え最中も寝返りをして、テープタイプが厳しくなってきてパンツタイプに変えようと思ったのですが、ムーニーのパンツタイプだと少し大きいようで、こ」も夜中太もも背中側からおしっこが少し漏れてました...

太もも周りがキツめのオムツのオススメを教えていただきたいです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

tt

パンツタイプムーニー、メリーズ、パンパースを試しました!
うちの子は足が太いのでパンパースは太ももにオムツあとついてました😭
なのでパンパースは足の部分は他のふたつよりは細めだなという印象です!

• はる

はる

早速ありがとうございます😭!!
    パンパース試してみます🙇‍♀️💓

• 1月19日
  • tt

tt

これはMsizeですが、ご参考までによかったら比較したみてください🌟
    左から メリーズ→パンパース→ムーニーです!

• 1月19日
  • はる

はる

わざわざ写真までありがとうございますっっ🥺💓💓!!とっても参考になりました!!

• 1月19日
まま

ムーニー小さめな方だと思うので、メリーズのsパンツはどうですか?メリーズはパンツの中で大きめなので、Sだとちょうど良いかと思いました😊

• はる

はる

メリーズのSパンツ探して試してみます🙇‍♀️ありがとうございます!!!

• 1月19日
ママリ

先日7ヶ月になったばかり、6ヶ月で7.3kgの娘はパンパースのSパンツつかってますよ𖤐´-

• はる

はる

同じくらいの体重ですね🤝💓パンパースのSパンツ試してみます🙇‍♀️ありがとうございます!!

• 1月19日