※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

カルディのおすすめ教えてください!いぶりがっこのタルタル美味しいです…

カルディのおすすめ教えてください!
いぶりがっこのタルタル美味しいですか?

コメント

saa¨̮

いぶりがっこタルタル、いろんなところで紹介されてますよねー。
食べたことないですが気になります😋
よく買うのは、もへじのサラダの旨タレ、カヌレ、カフェ・オ・レのもと(牛乳で割るやつ)です😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

• 1月19日

ミーハーなので一度食べました!クラッカーにつけて食べました!
お酒飲まないけどお酒のつまみ類大好きですか、私はリピはしないです🤣燻製したタルタルみたいな…燻製も嫌いじゃないけどタルタルじゃなくて良いかなって私は感じました!まずいとかじゃなくて好みです☺️

私はカルディのマリトッツォがオレンジピール聞いてて好きでした🥺✨
あとは名前忘れちゃいましたが白と薄ーいピンクのパッケージのトリュフチョコ?みたいなやつも好きでした☺️人気なので入荷した時、よく箱積みされて人気商品!みたいなポップ貼られてます☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

• 1月20日