※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

シミが気になるので、ゼオスキンを使ってみたいのですが、みなさんは病…

シミが気になるので、ゼオスキンを使ってみたいのですが、みなさんは病院で処方してもらいましたか?
楽天でも買えるみたいですが、ちょっと怖くて、、
ただ、美容皮膚科も片道2時間かけないとない所に住んでいるので悩んでます😥
オンライン診療で飼ってる方とかいらっしゃいますか?

コメント

lion

オンライン診療で買ってますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お肌の調子どうですか?✨
    ちなみに皮向けタイプでしょうか?😆

• 1月20日
  • lion

lion

セラピューティックはしてないです😌
    10年後の肌が少しでも綺麗にキープできるようにと思ってビタミンAやビタミンCを取り入れたかったので使用しています🙆🏻‍♀️

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね✨私も皮剥けタイプじゃなくていいので使ってみたくて、、ちなみにどのサイトで、お値段いくらぐらいかかりますか?😆

• 1月20日
  • lion

lion

私はガウディスキンも併用しているのでガウディもゼオも取り扱っているクリニックで定価で買ってます☺️
    ゼオだけなら15%オフとかで買えるクリニックも沢山あるのでそういうところを選べば安く買えます🙆🏻‍♀️
    私はゼオの洗顔とデイリーPDとブライタライブとRCクリームを使ってます。

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!✨
    私も試してみようと思います🤗

• 1月20日