※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子供が揺さぶられた症状に不安。お宮参りの写真撮影でスタッフに頭や首を揺らされ、揺さぶられ症候群が心配。大丈夫でしょうか?

揺さぶられ症候群について💦💦

今日生後1ヶ月の子供のお宮参りの写真をスタジオアリスに撮影しに行きました

眠かったのもあり終盤ぐずってしまいました😣

座っている状態で頭?首?を片手で持ち、スタッフがあやしていました
頭や首がガクガクしてる感じに見えてとても不安になりました😢
でも相手はプロだし、何人も携わっているから大丈夫なもんだと思うようにし、その場を凌ぎましたが、帰ってから不安になりました💦💦
特に変わった様子はありませんが、揺さぶられ症候群などは大丈夫でしょうか??😣
自分でもあんな風に揺らしたことないのに、雑に扱われた感じであまり良い気がしてないです。。
子供のことが不安です。。
揺さぶられ症候群は大丈夫でしょうか?😭

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

揺さぶられっ子症候群はヘドバンするくらいの勢いじゃないとならないです。
ただそのような場所で雑に扱わられたと感じるような扱いだったことは嫌なのでそれとなく伝えます。

• ままり

ままり

ありがとうございます🙇‍♀️

向こうの人は撮るのに必死で見ていて可哀想になってしまいました😭

• 1月19日