※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

香川県丸亀市の飯野町や飯山町に住んでいる方、公園はどちらへ行ってい…

香川県丸亀市の飯野町や飯山町に住んでいる方、公園はどちらへ行っていますか?

コメント

(^^)

飯野町の隣くらいに住んでます♡

飯山だと飯山運動公園がありますね😊
ボロボロだし遊具少ないけど😂人が少ないのでたまに行きます!
よく行くのは蓮池公園、東汐入公園、瀬戸大橋記念公園です👍
あと丸亀城でお散歩したり鯉に餌やりしたり☺️
パワーシティ前の公園もたまに行きますが大きい子が多くてちょっと危ないです💦
少し遠くなりますが満濃池森林公園、カリンの丘公園、みのふれあいパークとかも子供喜びますよ🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても詳しく教えていただき、ありがとうございます😭💕東汐入川公園、気になっていました!また行ってみます✨
    まんのうによさそうな公園がたくさんあるんですね😍先ほど調べてみたらとても楽しそうな遊具があり、子供が喜びそうでした、☺️ありがとうございます💓

• 1月21日
  • (^^)

(^^)

グッドアンサーありがとうございます😊
    まんのう意外と遠くないし穴場です👍❣️
    国営の満濃公園はもちろん良いんですがお金かかるのでたまーにしか行かないです😂
    さぬきこどもの国も子供は大好きですが丸亀からは遠いのでヨイショがいりますね~😭💦
    ぜひ色々行ってみて下さい☺️

• 1月22日