※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃみん
雑談・つぶやき

雷めっちゃ鳴ってるー⛈家の中めっちゃ暗い。ただでさえ日当たりの悪いア…

雷めっちゃ鳴ってるー⛈
家の中めっちゃ暗い。
ただでさえ日当たりの悪いアパートなのにさらに暗い。

積もってた雪もぜーんぶ溶けた(*^^*)
近いうちにタイヤ交換しなきゃ😂

コメント

やま

札幌ですか(´▽`*)?
突然暗くなったと思ったら
雷激しく鳴り始めましたね〜!
最近はこんな天気ばかりですね💦

くまぶる

旭川なんですが、凄いです😳
家揺れましたよ、雷で⁝(ृ‘ᾥ’  ृ )ु⁝
明日は雪らしいし…

えんどう豆

コメント失礼します。
我が家は、小樽ですが、もう電気つけてますよー😓