雷めっちゃ鳴ってるー⛈家の中めっちゃ暗い。ただでさえ日当たりの悪いア…
雷めっちゃ鳴ってるー⛈
家の中めっちゃ暗い。
ただでさえ日当たりの悪いアパートなのにさらに暗い。
積もってた雪もぜーんぶ溶けた(*^^*)
近いうちにタイヤ交換しなきゃ😂
- みぃみん(10歳)
やま
札幌ですか(´▽`*)?
突然暗くなったと思ったら
雷激しく鳴り始めましたね〜!
最近はこんな天気ばかりですね💦
くまぶる
旭川なんですが、凄いです😳
家揺れましたよ、雷で⁝(ृ‘ᾥ’ ृ )ु⁝
明日は雪らしいし…
えんどう豆
コメント失礼します。
我が家は、小樽ですが、もう電気つけてますよー😓
コメント