※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

次女が夜間断乳に成功し、日中も全然欲しがる様子が無く、寝る前だけ授…

次女が夜間断乳に成功し、日中も全然欲しがる様子が無く、寝る前だけ授乳してたのですが、、、
今日も昨日の夜を最後にあげてません、、
このまま卒乳した方が良いのでしょうか🥲?
次女はご飯大好きで3食モグモグ食べます!
もう要らないのかなと思ってはいましたが、いざ卒乳となると寂しい。。。笑

このままサラッと卒乳の方が次女にとっても良いのかなと悩みます😂💦💦💦

コメント

3児のママリン

私も真ん中の子の時はこっちが心の準備できぬままいきなり終わりました😂
できるタイミングでしちゃったら
後が楽ですよ!!😆

はじめてのママリ🔰

欲しがらないならそのままで良いと思います😊
上の子が長引いて大変だった身としては、サクッと卒乳したいなと下を育ててます笑。