※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
子育て・グッズ

最近息子と一緒にいるのが疲れます。息子がしつこくて息抜きができない。同じような経験の方いますか?

最近息子と一緒にいるのが疲れます。
今年の春から幼稚園に入園なので、こんなにベッタリ二人でいるのももう少し…と思う反面、うちの息子ものすごくしつこいし、すぐ泣くし、最近はアニメ見せてる時でも私がテレビに目を向けていないと「ママも見て!ねぇ!見てよー!」と言うようになり(しかも何度も言ってくる。めちゃくちゃしつこい)、息抜きにスマホ見たりとか本読むとかも出来なくなりました。
同じくらいのお子さんいる方、お子さんどのくらいしつこいというか、ママ!ママ!って感じですか?
疲れませんか?

コメント

ゆう

そんな感じですよー!うちは保育園に入っているので帰宅後くらいですが、1日となると耐えられる自信がありません…短時間でもイライラしてるのに😂かおりさんはすごいと思います😭

あー

ママも見て!めっちゃ言われます😂 ママも踊って!とかママなになにって言って!とか…🤣笑

疲れるけど幼稚園まであと少しと思って過ごしてます😅笑

つ

一緒に遊ぼう!みてみて!なんで見てないの?一緒に遊ぼうって話してんのにぃ😠ってめちゃくちゃ怒られて、TVみながら遊ぶとなんでTVみてんの?こっちで一緒に遊んでんのに見ないでよ😠って怒られてこっちもイライラしてくるからなるべく外でるようにしてます😭
今外寒いし余り出たくないし人混みは今は悩むし、毎日今日はどう過ごすかなって考えてます😅