※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

日中の0歳児の遊び方について教えてください。毎日同じ感じになってしまい困っています。

0歳児を育てているママさんへ質問です!
どのようにして日中あそんでますか??
絵本を読んであげたり、手遊びしてあげたり
ガラガラなどのおもちゃで遊んだり
お散歩したりしているのですか
毎日同じ感じになってしまいます💦
みんなさんどうやって過ごされているのか
教えていただきたいです!
出来るだけ多くの意見をいただきたいです☺️
おすすめとかあれば教えてください!

コメント

あくるの

おもちゃ食べてるか、カップタワーを立ててあげて倒したり、ボール転がしておいかけたり、お腹ガブガブしたりくすぐったりですかね🤔
マイブームぽいのはお兄ちゃんのジャングルジムで立ったり座ったりスクワットみたいなのしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マイブーム想像したらとっても可愛いです☺️上の子がいると遊べる範囲が広がって良さそうですね😊✨コメントありがとうございます!

• 1月19日
ひー

うちもそんな感じです!
現実ずっとやってもいらんないので放置の時間も多いですし、こんなんでいいのかな〜と心配な気持ちもあります😂
家にいても時間が経つのが遅いので、お散歩行ったり電車乗って出かけたり買い物行ったり外出もよくしてます!
この時間に遊びとか散歩とか一日の流れは全く決まってなくて、大人の都合や気持ちで一緒に遊んだり出かけたりしてます💦
YouTubeでふれあい遊びの動画見てやったりしてます!
おもちゃ持てるようになったので色んなおもちゃ渡して遊んでもらったり、
ベビージム揺らして見てもらったり、
うつぶせも好きなので、周りに鏡や開いた絵本やおもちゃを置いとくと機嫌よくキョロキョロして過ごしてます!
後は気休めで童謡を掛け流してます笑 静かな部屋が賑やかになってこっちの気分も少し上がります笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー同じです😂やっぱりこの月齢はそんな感じですよね☺️
    聞けてよかったです💓

• 1月19日