※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳娘と3ヶ月息子の育児中で、怒りを抑えるのに限界を感じ、つい暴力を振るってしまいました。自分が虐待をしていると感じ、怖い気持ちでいっぱいです。夫は忙しく、ワンオペ状態で余裕がありません。怖がられるのではと不安です。

3歳娘、3ヶ月息子育児中です。
3歳の娘はイヤイヤ期は完全には抜けていません💦
この3歳児にすごくイラッとしてしまいます😅
怒らないように毎日怒りを閉じ込めてますが、あまりに限界に達し、跳ね飛ばしてしまいました😅
そしてプラスチック製のドリンク🥤で頭を叩いてしまいました💦
毎日毎日怒りを抑えるので必死でもう自分がしたこと虐待だなと思ってしまいました💦
夫は朝早く夜遅い、土日も仕事のためお休みがありません。
そのためワンオペ状態でわたしも余裕がなくなってしまい今日こんなことをしてしまいました💦
こんなことをする自分が怖いです💦
今娘は寝ていますが起きたら私のこと怖がるのかな...と💦

コメント

RKK

ワンオペ続くと余裕が無くなりますよね😢
お疲れ様です😭
とりあえず起きたら抱きしめて謝ってあげてください😊
わたしも余裕無くなって叩きたくなったら
その前にYouTubeかけて部屋から逃げます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    怒りを抑えるので必死です💦
    別の部屋に避難するのも一つですよね💦

    • 1月19日
ゆき

わかります、、😅
3歳息子います。
2歳ではほとんど無かったイヤイヤ期が今真っ最中です😱
今日も朝からイヤイヤ続きでさっき、お風呂から出てタオルで拭くのやだ〜やだ〜で溜まってたイライラが出てしまい、、軽く頭を叩いてしまいました。。
我慢我慢の戦いですよね本当に…
こんなことしちゃダメだ、って毎回自己嫌悪してます。
前は叩きそうになったら逃げて洗濯物の山を叩きまくりました😇
幾分か楽になりました、、、

毎日お疲れ様です。、
お互い頑張りましょう😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなりすみません💦💦
    ほんと自分の怒りとの戦いです🥲
    ほんとプチッといってしまいますよね😂
    私も叩きそうになったら逃げ場所を作ろうと思います💕ありがとうございます😆❣️

    • 1月20日