※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびママ
妊活

生理予定日を過ぎても来ておらず、微熱や不調が続いているため再検査を考えています。生理周期や症状を共有してくれる方、アドバイスをお願いします。

皆さんなら再検査しますか?!

生理周期だいたい38周期くらいです。
最後の仲良し▷▶︎▷▶︎12/28
排卵予定日▷▶︎▷▶︎1/3(確定ではありません)
生理予定日▷▶︎▷▶︎1/19(今日です)

1月上旬頃に、下腹部チクチク、鈍い腰痛、強い眠気あり。
その後少し症状落ち着きましたが、生理予定日前に
また眠気、チクチク、腰痛そして今度は微熱が出始めました。
微熱は普段生理前でも出たことないです。
(今回の微熱は、生理予定日2日前くらいから日中だけ、というのが続いてます)

信憑性ないのは承知の上、行為後3週間経ったので
フライングをクリアブルーで、1/16(生理予定日3日前)
してしまいましたが、綺麗な真っ白陰性(ㅇㅁㅇ)
諦めてましたが、微熱が出始めたりしてきたので
また検査薬してみようかな?と思っています。


今日は生理予定日ですが、今のところ来る気配なしです。
可能性まだありますかね?ᯅ̈?
やはり生理予定日から1週間後まで待った方が良いですか?
同じようなご経験ある方、コメント頂けると助かります🙏💦

コメント

はじめてのママリ🔰

今日当たり検査薬でやってみたら結果は出ると思います!
最終行為から3週間経っての陰性なら今回は妊娠してないと思います。

ママリ

今日やってみて陰性なら可能性は無さそですね😭

ただその場合、
不安にさせてしまってすみませんが、コロナの可能性が高まりますので、
どちらにしても検査薬した方がいいかと思います。

私の周りで最近オミクロン陽性だった友人も、
微熱3日間で軽い腹痛でした。