※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁちゃん
子育て・グッズ

2歳の手袋について、ミトンor5本指、紐付きor紐なしで悩んでいます。雪遊びはしないけど、アウターの中に通すとき紐付きは危ないかも。砂遊びはしないけど、邪魔になるかも🤔同じ年齢の子のサイズも知りたいです。

2歳の手袋どんなのがいいと思いますか?🧤

・ミトンタイプ or 5本指タイプ
・紐付き or 紐なし

雪遊びはしません。
散歩や公園で遊ぶとき使いたいんですが、
アウターの中に通しても紐付き危ないですかね?
砂遊びはしないけど、邪魔になるかな🤔

同じ年齢のお子さんが使ってるサイズもわかれば教えてほしいです!
回答お願いします🥰

コメント

ママリ

2歳半ですが、ミトンタイプに紐つけてアウターの中に通してます😃
すぐとったりはめたりしたがるので紐なしだとなくしそうで💦とりあえず不便してないです👌

サイズは詳しくわからないですが、1〜2歳みたいにタグがついていたのを買った気がします!

🧀

今年5本指タイプの手袋買いましたがなかなか指が入らず着脱に時間かかってしまうのでミトンタイプで良かったなぁ〜と思いました🤣w

はじめてのママリ🔰

1歳8ヶ月ですが、ミトンタイプのものを使っています!(100きんの😂😂)
アウターの中に紐を通して使っています!遊具で遊ぶときは万が一引っかかってしまったら大変なので、アウターから紐を外して、私が持っています。

🔰ママリ

紐なしミトンタイプを使ってます。散歩と公園行くようで特に不便はありません。
西松屋の2~3歳用のを500円で買いました☺️