※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝かしつけ後の寝落ち対策について、仕事も忙しいシングルマザーが朝まで一緒に寝てしまう問題を解決したいと相談しています。起きる方法や共に寝る際の工夫を教えてください。

寝かしつけのあとの寝落ち対策!

シングルマザーで、夜8時に寝かしつけで一緒に寝てしまい、そのまま朝まで…

仕事も繁忙期で、寝かしつけのあとに仕事をしたいのに起きれなくて参ってます💦

寝かしつけのあと、どのように起きてますか?

また、子どもと小さい頃から1つの布団で寝てしまっていて、隣に気配を感じないと目を覚ましてしまったりもします😭

皆さんが工夫しているやり方を教えてください🙇‍♀️

コメント

mahiro

私も一緒の布団で寝てるので寝落ちばっかりしてますが!

息子が寝たあとにしかミシンとか使えないし!大事な書き物もできないので!!!

結構でかめのスヌーピー(息子ぐらい大きいもの)を背中にぴったりくつけて毛布をかけ私の代わりをさせてます!!!😂♥️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    身代わりスヌーピー、いいですね✨我が家にもスヌーピーいるので、やってみます✊

• 1月19日