※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

化粧の仕方が分からなくなりました😂20代の頃は流行りのメイク、まつ毛バ…

化粧の仕方が分からなくなりました😂
20代の頃は流行りのメイク、まつ毛バサバサにアイラインにとにかく年相応な濃いめなメイクでしたが30すぎて子供できて友達と遊ぶことも減り年相応なメイクがどんなものなのか分からなくなりました😂
ナチュラルな年相応なメイクってどうすればいいんですか?😂
30代のみなさん、ビューラー使いますか?
アイラインひきますか?
30代ナチュラルなメイクは何をお手本にすればいいでしょうか😂

コメント

ラインは黒でなくて茶色や、ボルドーなどカラーのものにしてます😄真っ黒のアイラインだとやはり目ヂカラ!!みたいになってしまうので😊
マスカラもカラーのものとかよく使ってます♪

はじめてのママリ🔰

わかります😂眉毛に悩んでます💦
真っ黒なアイラインは全く引かなくなりました。

普段はビューラーすらしないですが、気分いいときはちょっと気合い入れてアイシャドウの暗めをのせて、ビューラーにマスカラです。

みょん

アイリストしてます

最近人気なのは
次世代まつげパーマと言われるパリジェンヌラッシュリフトなどの立ち上げ系のパーマをされていかれる方が多いです
普段メイクはマスカラでのお仕上げのようです。

まつげエクステも
好きな人はしていきますが、昔のようにたくさん本数をつける方はかなり減りました。

韓国風や、垢抜ける感じのナチュラル上品が人気なようです。

是非調べてみてください☺️