※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パソコンの購入を考えています。ExcelやWord、動画編集、ライティングをする予定。スペックはどれくらい必要か悩んでいます。動画編集は初めてで、サクサク動けばいいと考えています。

パソコン詳しい方教えて下さい。

パソコンの購入考えてます。
用途は、ExcelやWord
副業で動画編集やライティングも挑戦したいです。
ExcelやWord、ライティングだと全然このスペックでいけるのかなと思うんですが、YouTube等の動画編集も
このスペックでも大丈夫でしょうか???

動画編集は、これから勉強するため
めちゃくちゃスペックの良いパソコンもまだいらないのかな、、、と思ったりです😣
適度にサクサク動いてくれればいいかな?と思ってます❗️

コメント

はじめてのママリ🔰

たしかにプロの動画編集のグラボに比べたらもちろん性能は落ちるかもしれませんが、問題なく動くかと思います。メモリやCPUも良くも悪くもなく無難な感じなので問題ないかと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❗️
    助かりました😍
    購入します😊

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良くも悪くもなくって書き方悪いですね💦悪いわけでもなく、オーバースペックになるほどのめっちゃ高性能でもない万能型、っていう意味です🙇‍♀️
    私も副業で月収150万突破しています💪一緒に頑張りましょうね!

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❗️
    以前副業について質問した時にコメント頂いた方ですよね?😍😍😍
    150万凄すぎます❗️
    Webデザイナー関係のお仕事ですか?😊
    もともとそう言った学校で学ばれてたのですか?😊

月10~20万ほど稼ぎたいのですが、無知のため😭
    お勉強から始めます😊❗️
    そこまで稼ぐコツ等あったら教えてほしいです🙇‍♀️💕

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今確認したら返事もせずそのままになってましたね😭ごめんなさい、昨日まで徹夜してました😭笑

いえ、学んでなくて仕事をもらいながら少しずつ勉強していきましたよ☺️1つ覚えたら実践、みたいな形で仕事していくと身に付きやすいし、お金になるし、すごくいいですよ☺️
    ただwebデザインはやってたのですがあまり合わなくて主に広告制作をしています☺️

動画編集やられるのでしたら月10-20はいけると思いますよ!!!
    毎月、先月の収入を超える!と思って頑張るだけでも収入ガンガン上がると思いますよ💓時短方法や単価交渉など駆使していってください🙇‍♀️

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お仕事お疲れ様です😭徹夜だったんですね😭
    お返事貰えて嬉しいです🥺
    逆にお忙しいのに色々教えていただきくありがとうございます😭💕

そうなんですね!
    私も独学で勉強しながら、仕事もらいながら覚えていけたらなと思ってます🥺❗️
    希望が見えました😭💕
    ありがとうございます😊

はじめてのママリさんは、クラウドワークスはじめていつ頃から月10万超えてきましたか?やはり最初は稼げても月数千円とかなんですか?🤔🤔

月10万いけますかね?🥺💕
    勉強しながら頑張ります😍

• 1月20日