※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりちゃん
その他の疑問

皆さんガッキーって可愛いと思いますか?ドラマ逃げ恥好きで毎回楽しみに…

皆さんガッキーって可愛いと思いますか?
ドラマ逃げ恥好きで毎回楽しみに見てます(*´ω`*)
でも世の中の男子が可愛い可愛いとめちゃくちゃ騒ぐほど可愛いとは思えなくて(。>д<)男女のちがい?好みの問題でしょうか?旦那に聞くと女の妬みととらえられるといやなので聞いちゃいます笑笑😃
全盛期のエリカ様とか千年ちゃんとか佐々木希ちゃんとかのが飛び抜けて可愛いのでは?って感覚です😵💦
ガッキーは可愛いんだろうけどけっこう庶民的な爽やかさを感じるのですが皆さんはどうですか?
私がおかしいかな😵💦

コメント

ひーちゃん

高嶺の花!さすが女優!芸能人!みたいな華やかさ?スター感?はない気がします。可愛らしいですけどね😃その親しみやすさがいいんでしょうね~?

Rinko

庶民的だからこそ、彼女にするならこんな人がいいって感じの可愛さなんじゃないですかね?😊

わかりますよー!
私もガッキー可愛いとは思いますが、騒ぐほどか⁈とも思います(笑)多分男女の違い?がメインで、あとは好みですかね(^^) 男子は下手したらその辺にいそうなくらいの素朴な可愛さがある女性が好きですよね!

私も佐々木希とかエリカ様の方がよっぽど美人だと思います!!

はーくんまま

可愛いとは思いますがいまなら石原さとみちゃんがちょー可愛いです(笑)

a.a_tan

私は抜群に可愛いと思ってます(笑)素朴で地味かもしれないですが、清純系でここまで整っている子って中々いないかなと。

私個人は派手好きで、私にはなれないと思ってるから尚更なのかなと(笑)

みるたむ

透明感とかはズバ抜けてると思います🎵
清楚な雰囲気と優しい声は男ウケしますよね💕

可愛いと言うより可愛らしい感じですよね(*˘︶˘*)

きらり

昔から変わらず、可愛いと思います(*´罒`*)

たつや

可愛い系が好きか、キレイ系が好きかで変わって来そうです。なので好みの問題だと思います^_^
私の旦那はキレイ系が好きなので北川景子や、桐谷美玲が好きです。
友人は可愛い系が好きなので、ガッキー、綾瀬はるか、相武紗季が好きみたいですよ。
俳優さんとか、可愛い系が好きか、ワイルド系が好きかタイプが分かれるのと同じだと思いますよ。

ゆいゆづママ

私もあんまりガッキーは綺麗とは思えないかもです…

私は綺麗でかっこいい
菜々緒とか土屋アンナとかが好きなので😅

でも逃げ恥見てます!
もぉ星野源が好きすぎて…
恋したレベルです❤️
やばい、病的❤️笑

すいません、別の話ですw

逃げ恥の質問立って嬉しかったですw

とのっこ

男は昔からこういう黒髪で化粧の薄いナチュラルな美少女が永遠に好きですよね。

とまと☆

とびぬけた可愛さではないですが、透明感がずば抜けてます💗
ナチュラルで、透明感がある汚れてない感じが魅力かなと思います!

とんとん、

可愛いと思います♡清潔感、爽やかさ、性格も良さそうに見えちゃう(笑)

ゆーりちゃん

皆さん回答ありがとうございます!参考にさせて頂きました☆