※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
妊娠・出産

無痛分娩で体に合わない経験がある。3人目も同じか心配。産院方針で分娩台での麻酔追加なし。普通に産むべきか悩んでいる。

無痛分娩について。

2人目無痛だったのですが麻酔少なめに使用しても吐き気と血圧低下がありました。

やはり3人目また無痛にしても同じように体に合わないのでしょうか?

ちなみに産院の方針で無痛と言っても分娩台乗ってからは麻酔追加しないので普通に痛いです💦親からは、だったら普通に産めば?と言われてしまいます😅

コメント

なんか痛みが取れてないならあまり麻酔の恩恵がないのであれば親御さんの言う通り、普通に出産されたほうが吐き気も血圧低下もないので良さそうですが…💦

• まめ

まめ

分娩台乗るまでの5時間分くらいは痛み減ったんですけど代わりに吐き気あり😅
    のたうち回るような痛みは経験しなくて済むので自分の中で何を優先するかって感じです😇
    コメントありがとうございます!

• 1月19日