※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥
お出かけ

コロナが落ち着いたら皆さんどこに旅行に行きたいですか?☺️旦那が今年こ…

コロナが落ち着いたら
皆さんどこに旅行に行きたいですか?☺️

旦那が今年こそは旅行に行きたいみたいなのですが
私がもうすぐ出産なので
もし今年行くなら1歳未満の子と4歳になる子と
行く予定です( ᵕᴗᵕ )
行けるかはわかりませんが🙄笑

特にどこに行きたいとかもなく
情報も何もないので
私はここ行きたい〜とか子連れにおすすめ〜とか
参考までに聞かせてください☺️

コメント

さらい

宮古島にまたいきたい!
(*^^*)🎶、三年も前になっちゃいましたがとても素敵だったので。

  • さらい

    さらい

    ちなみに、奄美大島産まれて三ヶ月でいったんですが、みんな親切で奄美大島にもいきたいです

    • 1月19日
  • 🐥

    🐥

    沖縄いいですよね〜🥺
    っていっても修学旅行で行った以来行ったことないので行きたいです〜🥺
    私はちょうど1年ぐらい前にコロナが一旦落ち着いぐらいに行く予定でしたが
    結局ダメになってしまったので
    九州沖縄方面行きたいです😂

    産まれて3ヶ月で旅行すごいですね😳
    大変そうなイメージです😂

    • 1月19日
  • さらい

    さらい

    産むまで悪阻があって解放されたのが嬉しくていっちゃいました。
    上の子も喜んでいたし、下の子は寝てるだけなのでらくでした。
    離乳食もまだの時期で、

    • 1月19日
  • 🐥

    🐥

    産むまで悪阻はしんどすぎますね😭
    確かにそう考えるとそうなのかもです😳
    子供って動き出した方がなんか大変ですもんね🙄
    離乳食とか考えなくていいって思うと自分の体力さえあれば全然そっちのが楽しめそう🤔

    • 1月19日
deleted user

おすすめとかじゃないんですが、
京都で浴衣とか着物着てぶらぶら〜っと食べ歩きとかしたいです。

  • 🐥

    🐥

    いいですよね〜😳
    浴衣とかちょっと着るのめんどくさいとか思ってましたけど
    10代の子達がやってるの見ると
    こーいうベタな旅行もしてみたいなって昨日テレビ見て思いました😂

    • 1月19日
レモン

北海道、沖縄、四国、行きたいです🥺

  • 🐥

    🐥

    北海道は1回行ってみたいです🥺🥺
    絶対ご飯美味しい🥺

    • 1月19日
はじめてのままり

私の個人的行きたいとこですが

淡路島です
 四国側から行って兵庫側から帰るか逆かぐるっと一周したいです🤔
 妊娠前から行きたかったんですがコロナのせいで行けず、で。

あとは香川にできた四国水族館
 あじに餌やりできるらしいです。
 これもオープン前から行きたくて開館したら行く予定だったんですがコロナのせいで....


夫婦ともに医療従事者なので
旅行は厳しすぎますが🤔🤔
息子が小学生になるまでには平日保育園とか休ませて旅行行きたいな、と思います。

  • 🐥

    🐥

    コロナのせいで色々出来ないこと多いですよね😭
    水族館いいですね😳
    子供も絶対楽しめますし!!

    医療従事者の方なのですね😳
    普通の人達よりもっと制限されて大変かと思いますが
    旅行行けるその日までお互い頑張りましょう😭

    • 1月19日
はじめてのママリ🔰

ハワイ大好きなので早く行きたいです🥺
日本でコロナ始まる前の週に滑り込みで行けたのが最後です🥺ちょうど2年前の今日出かけましたね。
子供も3歳になり、違った楽しみ方が出来そうで楽しみです🥰早くコロナ終わらないかなぁ〜。

  • 🐥

    🐥

    海外の頭はなかったです!笑
    海外行ったことないので行きたいです🥺
    ハワイだと日本人でも全然行けそうなのでちょっと候補に入れてみます!ありがとうございます😳

    終わりが見えないですよねほんとに😭

    • 1月19日
ma.

軽井沢とかいいですよー❣️
子供は、おもちゃ王国がお気に入りです✨
那須も毎年行ってます🐴

  • 🐥

    🐥

    軽井沢ですか!😳
    スキーとかのイメージがありますが
    おもちゃ王国があるのですね!
    子供も楽しめそうですね🥺
    調べてみます☺️

    • 1月19日
はじめてのママリ🔰

富士急ハイランド行ってみたいです!!😊✨

  • 🐥

    🐥

    富士急ハイランド行きたいですね〜!😳
    絶叫大好きなのでもうそれはほんとに行きたいです!笑
    でも子連れで富士急はなかなかハイレベルそうですね😭
    でも行きたい…笑

    • 1月19日
み

私はグランピングしに行きたいです!

  • 🐥

    🐥

    グランピングいいですね🤔
    やったことないのでしてみたいです😳

    • 1月19日
りんご

ひとまず娘の2歳の誕生日で行こうとしていてコロナでやめたディズニーに行きたいです。4歳も無理そうですね😭お腹にいる時と一歳で行って 毎年来れたら良いねーなんて話していたけど行けなくて。
後は北海道行きたいです。沖縄など南の島も良いですね。ハワイもお友達がコロナ前にマンション買ったから行こうと言っていたのに行けず。後、USJも行きたいなぁコロナ前は年に2回テーマパーク、1回観光地 と言う生活だったのでどこでも行きたいです。パスポートも切れてしまいました😭

  • 🐥

    🐥

    私もコロナ前上の子が1歳になる前にディズニー行きましたが
    子供連れてでも楽しめるからさすが夢の国ですよね😎
    北海道、沖縄、ハワイ、
    もうめちゃくちゃいいですね🥺💗
    コロナが早く終わってくれれば
    いいんですけどね😭
    終わりが見えないですね、ほんと🙄

    • 1月19日
moony mama

行きたいところだらけです😅

上海→昨年まで夫が赴任していて一度遊びに行きましたが、子供が小さくてまだまだ見たかったところに行けていないので、もう一度行きたい。
息子も、上海ディズニーにまた行きたいと言ってますし。

カナダ→先輩が向こうで起業していて遊びに来いって言われ続けてますが行けていないので。息子にも大自然を見せてあげたい。

エジプト→義母の妹が永住してるので、おばさんが元気なうちに遊びに行きたい。会ったことのない従姉妹にも会ってみたい。

京都・奈良→京都は大好きな場所です。そして、奈良に義母方のご先祖様のお仏壇がありますが、まだ一度もお参りできていないので。

清里→何度となく星空を見たくて行くのですが、いつもお天気に恵まれず😅 今度こそ❗️

九州→父の転勤で福岡で生まれ、小学校2年生まで暮らしてました。息子に、私の育った場所を見せてあげたい。(もう、だいぶ変わってますけどね)あと、未だに年賀状など事あるごとにやりとりしてる幼稚園や小学校の先生に会いたい。夫も、食べ物美味しいし、また行きたいと言ってます。(一度1週間旅行で行き、車で横断したことがあります楽しかったそうです)

  • 🐥

    🐥

    海外は行ったことないので
    是非行ってみたいです🥺
    日本とは違う経験、子供にさせてあげたいですよね😳

    九州もいいですね!
    旦那がラーメン大好きなので
    食巡りもありです🤨
    そしてお酒も飲みたい…笑

    • 1月19日
はじめてのママリ🔰

香港ディズニー、ハワイ旅行コロナ前まで毎年行っていたので今度は下の子も連れていってあげたいです☺️

子どもが小学生くらいになったらフィンランドオーロラを見にまた行きたいです😊子どもたちにはサンタクロース見せてあげたいなーʚ♡ɞ

国内なら北海道、福岡、石垣島が子連れでも楽しかったです😊ディズニーやユニバ子どもが行きたがってるのでコロナ落ち着いたらまた連れていってあげたいです。

  • 🐥

    🐥

    海外ディズニー憧れます😳

    オーロラ見たことあるの羨ましいです🥺

    北海道、九州沖縄はもう絶対間違いないですよね😎
    行きたいところ多すぎて決めきれないですね🥺

    • 1月19日
moony mama

行きたいとこ羅列して終わってましたね😆

我が家は、子供との旅行でも食は外さないですね😝
子供のためだけの旅行にしちゃうと、疲れちゃうので親も子も楽しめるようにしてます。

他の方もおっしゃってますが…
那須は、小さい子でも楽しめます。動物園、サファリパーク、牧場とかも楽しめますし、ちいさなミュージアムも子供楽しめますよ。息子は、藤城誠治ミュージアムもテディーベアミュージアムも好きです。

軽井沢は、皆さんおもちゃ王国行かれてるみたいですが、我が家はアウトレットとグルメと食材買い出しのために行ってます。息子は、アウトレットで遊べれば十分満足してたりします😆

あと、熱海・伊豆方面も意外と楽しめますよ。
美味しい海の幸込みで😆

この3箇所は、結構リピートしてます。

  • 🐥

    🐥

    食は外せないですよね〜🤩
    うちは夫婦共にお酒飲むのが好きなので食とお酒は絶対です🥺

    那須は有名なんですか?🙄
    初めて聞いたのでさっき調べてみました😂
    動物は子供絶対喜びますよね〜🥺

    熱海方面もいいですね!
    海の幸大好きです!🥰
    候補たくさん教えてくれるので迷ってしまいます😂

    • 1月19日