※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

滋賀県内(出来れば、堅田、近江八幡より南で)で、まだソリを売ってい…

滋賀県内(出来れば、堅田、近江八幡より南で)で、まだソリを売っているところありますか?
昨日にアルペン栗東、守山の西松屋、大津and守山のセカンドストリートを見ましたがなくて😅2月に雪山に行く予定で探しています👀ネットしかないのかなー🌀

コメント

みー🍙

場所が悪いかも知れないですが水口の平和堂に販売されていました💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なかなか水口に行くことないのですが、候補にいれさせてもらいます

• 1月20日
k

奥伊吹スキー場は無料でソリ借りれますよ。ソリのゾーンに入るのには親は入園料が必要ですが…他の雪山はどうでしょうね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

奥伊吹は無料なんですね!箱館山、朽木とかはレンタル料しっかり取られたので、どこに行くかわからないですが、もう買っておこうかと思ってます😁

• 1月20日
りんご🍏

昨日イオン近江八幡の子供服売り場で見ました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イオン近江八幡、ソリもあるんですね!情報ありがとうございます

• 1月20日
Miiy

昨日、野洲のビッグにありましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ビッグにあるの意外でした!近く寄ることあると思うので行ってみます

• 1月20日
はじめてのママリ🔰

皆さん、沢山の情報ありがとうございます!