※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

妊娠中の抱っこでの流産の心配や育児への不安があります。お腹が大きくなるまで抱っこしていいか不安です。

こんにちは!現在、妊娠初期で2人目です。凄く嬉しいんですが、まだ子供が小さいので抱っこ抱っこだと流産とかしないか心配です(><)
旦那さんは日頃から育児に協力的なんですが、夜勤とかあるので殆ど私が見てる状況です!

でも、そんなこと考えてたら、育児も出来ないですよね(;_q)皆さんは普通にお腹が大きくなるまで抱っこしてましたか?

コメント

なーがーさーわー。

だっこしてました…😢

私の主人も夜勤があるのでほとんど見てます(*´ω`*)

  • はな

    はな

    返答ありがとうございます(^^)/

    やはり、そうなりますよね😱💦
    お腹が大きい時もしてました?

    • 10月26日
  • なーがーさーわー。

    なーがーさーわー。


    臨月はいっても
    だっこしてましたよ💓
    1歳だったんですが
    まだ歩けなくて抱っこでした💓

    今年子妊娠中なので息子10キロなんですが抱っこしてます💓

    • 10月26日
  • はな

    はな

    臨月でも抱っこですか!
    凄いです!
    まだ想像出来ません(((^^;)笑

    私も年子です❤10キロ!?うちの子7キロなんで、まだまだ弱音吐いてちゃ駄目ですね(笑)

    頑張ります!ありがとうございました(*^^*)♪

    • 10月26日
  • なーがーさーわー。

    なーがーさーわー。

    おなかの上でだっこしてました💓
    長男は14キロですが今でも抱っこ~💓です…笑

    5ヶ月で10キロになってしまいました💓

    抱っこはエルゴを使うといいみたいでフル活用してます💓

    • 10月26日
  • はな

    はな

    凄すぎて尊敬しちゃいます❤笑

    5ヶ月で10キロですかー!!
    すくすく育ってますねぇ♪

    エルゴ持ってないんで買おうかな(笑)アドバイスまでありがとうございます(^^)/

    • 10月26日
  • なーがーさーわー。

    なーがーさーわー。


    え。だっこ!って言いながらも可愛くて抱っこしてます💓

    肥満1歩手前なんです…😢

    赤ちゃんを抱っこ紐に出し入れするときにお腹に力をあまり入れすぎないようにとも調べたとき書いてました(*´ω`*)💓
    インサートつきで8500円でエルゴ買いました💓

    グッドアンサーありがとうございます💓

    • 10月26日
しょぼん(´•ω•`)

いまもしてますし、1人目の時も友達の子供を夜見ていたりしていたので抱っこしてました!
お腹大きいほうが、支えになって抱っこしやすい〜とか言ってました笑
あまりよくないですが!笑

  • はな

    はな

    えー!!凄いです(笑)
    確かに支えになりそう(^^)/❤笑

    あまり心配しなくていいですね!お話聞いて安心しました!
    頑張ります(*^^*)ありがとうございました♪

    • 10月26日
deleted user

突然のコメント失礼します(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
答えになってないんですが😖
私も年子希望です!
はなさん年子希望ですぐ
妊娠されたんですか😖😖⁈
いきなり失礼なコメント
すいません😭😭

  • はな

    はな

    こんばんわ!
    全然大丈夫ですよ😄❤
    次は男の子がいいね〜なんて話をしてたら出来ちゃいました(笑)
    私的にはもうちょっと落ち着いてから頑張ろうと思ってたんですが、旦那さんの方が早く欲しかったみたいです(((^^;)
    でも正直私達もびっくりしてます(笑)避妊はしてないですが、タイミングなど何も考えずに授かったので(^^)/

    • 10月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうだったんですね🤗❤️
    私は女の子が欲しくて欲しくて
    たまらなくて😅😅笑笑
    産後の生理っていつきましたか⁈😳😳
    7月に出産してまだ不順で
    10月まだ生理きてなくて
    産後って不順になるんですよね😭⁈
    質問ばかりですいません(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

    • 10月26日
  • はな

    はな

    ママからしたら女の子が欲しいですよね(*^^*)笑
    私は産後の生理きてないです!
    産後の生理は一年や半年こない方もいるみたいですよ(><)💦
    排卵してから生理なので、たまたま排卵してるときに仲良しして授かったみたいです(((^^;)
    結構、生理こないまま妊娠された方いるみたいです!!

    • 10月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    めっちゃ女の子欲しくて😭❤️
    そうなんですね!
    本当たまたまなら相性が
    よかったんでしょうね〜😍💕
    私も特に妊活みたいなことは
    してないんで、たまたまできるように
    願います🤗💕
    いろいろ教えてくださってありがとうございます😆❤️

    • 10月27日
  • はな

    はな

    何も考えてないときに、出来ちゃうもんですよ(((^^;)笑

    いえいえ✨お互い子育て頑張りましょうね!!

    • 10月27日