※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.
お仕事

建築現場の管理事務のお仕事は男性がかなり多いお仕事ですか?💦またcadは…

建築現場の管理事務のお仕事は男性がかなり多いお仕事ですか?💦
またcadはかなり難しいものでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

建築事務大変で、難しいです。
一人前になるのに、3年かかると言われていて

あと大工さんとやりとりするので、パワハラ、言葉が乱暴だったりします。

業界的に男女格差もすごくて、給料安く、激務でした。

CADは、図面勉強して出来るようになりたいとか、やる気があるならいいと思います!

私には、難しくて
あわず半年で退職しました。

はるか

元現場監督で今は育休中のCADオペ兼BIMオペの者です!

CADは慣れたら簡単ですよ!

事務の方はスーパー5社の正社員の方でも手取りで15万って聞きました💦