はじめてのママリ🔰
建築事務大変で、難しいです。
一人前になるのに、3年かかると言われていて
あと大工さんとやりとりするので、パワハラ、言葉が乱暴だったりします。
業界的に男女格差もすごくて、給料安く、激務でした。
CADは、図面勉強して出来るようになりたいとか、やる気があるならいいと思います!
私には、難しくて
あわず半年で退職しました。
はるか
元現場監督で今は育休中のCADオペ兼BIMオペの者です!
CADは慣れたら簡単ですよ!
事務の方はスーパー5社の正社員の方でも手取りで15万って聞きました💦
コメント