※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii◡̈♥︎
妊娠・出産

妊娠中に左下腹部の痛みが頻繁にあるので心配です。同じ経験のある方、アドバイスをいただけますでしょうか?

こんにちは(^O^)/

昨年からなんですが、左下腹部の痛みがたまーにあり婦人科受診し検査しましたが異常はなく、その後妊娠し現在妊娠31wの初マタです♡

最近頻繁にまた左下腹部の痛みがあり、昨日の検診で伝えた所、内診も異常無いのでお腹の張りと痛みがあったら横になっててと言われました\( ゚_゚ )

先生に言われたので何も無いとは思いますが、昨年からの痛みなので気になっています(´∵︎`)

同じ様な症状がある方っていらっしゃいますか(*´・д・)?

コメント

MamDevil

こんばんは(^o^)

私も最近、下腹部が痛むことよくあリます。
日によって右だったリ、左だったリ。
特に朝起きて、起き上がろうとするとなリます(>_<)💦
予定日も近いようだったので、同じ症状ある方見つけてコメントしてしまいました!!

先生が異常ないって言うなら安心!‥とか思いますが、やっぱリ心配ですよね💔

お互い無事に産まれてくることを祈リましょう(*´ω`*)

mii◡̈♥︎

コメントありがとうございます♡

同じ症状がある方がいて安心しました( ;∀;)♡

とりあえず今はゆっくり安静にしたいと思います♥︎︎◟︎⌣̈⃝︎◞︎♥︎︎

お互いに元気な子を産みましょうね◟̆◞̆ ♪♪

MamDevil

グッドアンサーあリがとうございます❤

後期に入って、いつ産まれてもおかしくないと思うと不安でいっぱいですよね(T_T)
安静にしながら、残リのマタニティーライフ、楽しみましょうね♪

産まれたら報告します(^w^)💕

mii◡̈♥︎

コメント読んで安心したので、グッドアンサーに選ばせてもらいました٩( ᐛ )و

友達が32wの早産で産まれてるのでちょっと心配ですが(´∵︎`)シュン

予定日も1日違いですし、出産報告待ってますね♥︎︎◟︎⌣̈⃝︎◞︎♥︎︎