※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キュマ
妊活

妊娠超初期の頭痛について相談です。生理予定日前から3日間続く頭痛があり、妊娠検査は陰性。授かっている可能性があるか教えてください。他の初期症状も知りたいです。

妊娠超初期症状や妊娠前の症状で、頭痛があった方教えてください!
いつも低気圧などで吐き気を伴うレベルの偏頭痛があり、
生理前や生理痛も腹痛よりも頭痛が酷いタイプで、いつもEVEなどを飲めばすぐ楽になり、数時間休めば通常の生活が送れるほどに回復するのですが、今回は3日間続いています😞妊活中で本日がアプリで予測している生理予定日になり生理が来るのか授かってるのかまだわからないのですが、3日前のフライング検査では全くの陰性でした😥頭痛などが続いていて検査したら授かってた!などありましたら、教えてもらいたいです😰😰
また、ネットに書いていないような人と違う妊娠超初期症状などがあった方も教えてください😳

コメント

ママリ

妊娠前〜安定期まで頭痛でした🤯
頭痛で気づいた、というか
今思えば症状のひとつだったかも、って感じです!

• キュマ

キュマ

ありがとうございます🥺頭痛もつわりや初期症状の一種なんですね🙄

• 1月19日