※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

保育園の卒園式ですが、ベージュのジャケットに白いパンツ、もしくは黒…

保育園の卒園式ですが、
ベージュのジャケットに白いパンツ、もしくは黒いパンツはやめた方がいいと思いますか?
パンツはユニクロのきれい目なパンツです。
完全にカッチリじゃなくても、園の雰囲気からして平気かなと思っているんですが、カジュアルすぎますか?
色的にもどうでしょうか?

小学校の入学式はカッチリで行こうと思っています。

コメント

いーいー

卒園に明るいジャケット着てる人はいませんね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    入学式はどうでしたか?

    • 1月19日
  • いーいー

    いーいー

    入園、入学は明るい色の方ばかりでしたよ。

    • 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    卒園式、入学式共にパンツでも大丈夫でしょうか?

    • 1月19日
  • いーいー

    いーいー

    それは大丈夫ですよ!
    スマホで調べると色々出てきますよ!

    • 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    調べたのですが、混在していて結局何がベストなのかわかりませんでした。ありがとうございました。

    • 1月19日
  • いーいー

    いーいー

    そういう場でのパンツスタイルは大丈夫です。
    ただ、旅立つとき暗めな色。
    入園、入学など新しいことがある時は明るめな色が好ましいです。

    • 1月19日
もな💅🏻

卒園式なら黒かネイビーのジャケットがいいと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    入学式はベージュでも平気ですか?

    • 1月19日
  • もな💅🏻

    もな💅🏻


    入学式はベージュで大丈夫ですよ🤗

    • 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どちらもパンツでも大丈夫でしょうか?

    • 1月19日
  • もな💅🏻

    もな💅🏻


    パンツで大丈夫ですよ!!!💕

    • 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!助かりました!

    • 1月19日
deleted user

卒園式はグレー、黒ばかりでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    入学式はどうでしたか?

    • 1月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    入学式は明るい色がいいですよ!
    わたしは淡いピンクベージュのジャケットにワンピースにしましたෆ̈

    • 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どちらパンツでも大丈夫でしょうか?スカートの方がいいですか?

    • 1月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    パンツスタイルの方が多いですよ!

    • 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか!ありがとうございます!助かりました!

    • 1月19日
はじめてのママリ🔰

幼稚園の役員で去年卒園式に出ましたが、黒系が一番多く、他はグレー、ネイビーの方しかいませんでした。
ベージュは入園、入学だと思います。

うちも今年幼卒園ですが、上下ネイビーで行く予定です☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    調べても、ベージュの方もいたのでアリなのかなと思ってましたが、やはり落ち着いた色なんですね。
    とても助かりました!
    卒園は黒系、入学は明るめで考えたいと思います!

    • 1月19日