※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MMM
家族・旦那

仕事上みずつかったりもするので指輪のとこが荒れてきたり、浮腫んだり…

仕事上みずつかったりもするので
指輪のとこが荒れてきたり、
浮腫んだりして痒くなってきたので
外してます
なんで外してるんと旦那に聞かれたので
この理由を伝えちゃんとわかる所に保管してると
伝えてました

なのに裏切り者とか浮気者とかブツブツゆわれて

ある日ささいなことでブチ切れられ、
でていけやお前、最近態度わるいのお😡
男んとこいってこいや😡💢🗯
て言われました
ほんとどうにかして欲しいです

コメント

レモン

理解してくれない旦那さん、こちらが疲れてしまいますね。
もっと違う言い方がないのかと呆れてしまいます💧

  • MMM

    MMM

    ほんとに疲れますし
    切れてる時いいたい事あるんやったらゆえや!ゆわれて
    少し言ったときがありますが
    全部ぶった切られ
    俺は間違ってないみたいに
    言われたのでもう言わないようにしてます

    • 1月19日
  • レモン

    レモン


    一緒にいるのも疲れるし楽しくないし子供に悪影響だしめんどくさいし…嫌になりますね😅

    • 1月19日
  • MMM

    MMM

    めちゃめちゃ悪影響でしかありません
    毎日ストレスです(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

    • 1月20日
  • レモン

    レモン


    夫婦とはいえ…距離感だいじですね😂

    • 1月20日
  • MMM

    MMM

    めちゃめちゃ大事です
    なんだかんだで
    実家がいちばんです笑

    • 1月20日
  • レモン

    レモン


    夫婦っていっても他人ですもんね😂

    • 1月20日
はじめてのママリ🔰

拗ねてるんですかね。ネックレスにでもしてつけたらどうですかね?

  • MMM

    MMM

    接客なのでネックレスもあまりとおもってしません(><)

    • 1月19日
スポンジ

えー!うちなんてもう子供産んでからつけてないですよ、旦那はつけてますが😅
理由があって外してるのにどんだけ心狭いのって感じですね😭

  • MMM

    MMM

    年の差があるのも原因かもしれないですが、
    旦那の指輪は元々ないんですが
    私自身もぜんぜんきにならないです🤪

    • 1月19日