※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみるく
雑談・つぶやき

義父母の実家(旦那の祖父母)でも受け入れてもらえてほんまよかった~…

義父母の実家(旦那の祖父母)でも
受け入れてもらえてほんまよかった~。

立ち上がったときに、ぷぅっとオナラ出て、あっ...ってなってたら義祖母がめっちゃ笑ってオナラ出して、出るもんは我慢せんと出したらええねん!って言ってくれたから、何か安心してもうて、さっきから義祖母とオナラの出し合いしっぱなし(笑)
義祖父はそれみてずっと笑ってるし、旦那はようそんな屁でるなぁゆうてるし
ほんまみんなアットホームでオープンやから変に気い遣うことせんから楽チン💕

義祖父母共にパワフルやし、若いひいばあちゃんじいちゃんやから遊んでもらえそう(*´∀`)

旦那はうちの父親似で、うちは義母似っていう(笑)
やっぱり自然と、自分の父親母親に似る人を選んでたんかな~。

コメント

まめ

「出るもんは我慢せんと出したらええねん!」
って良い言葉…✨
オナラに限らず、出るもんは出すのが一番ですね!

  • くるみるく

    くるみるく

    かなり気持ち楽になりますww
    げっぷもおならも全開です(°°)

    • 10月26日