※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

自分の時間無さすぎて嫌で眠れない眠れるんだけど眠りたくないそして今…

自分の時間無さすぎて嫌で眠れない
眠れるんだけど眠りたくない
そして今日も仕事に行きたくないから眠りたくない
行くんだけど。行って眠くなって辛いんだけども。
朝も起きれなくてとっても辛いんだけれども
眠りたくない。でも特にする事も無い
本当はあるけどもう動くような時間ではない。
今日もお疲れ様ですね。
昨日コンタクトつけっぱで寝たせいで目がかゆい

コメント

はじめてのママリ🔰

あー。
その気持ちたまになるんですよね私。わかります。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎日これで、寝不足𝐄𝐯𝐞𝐫𝐲𝐝𝐚𝐲です…🤣🤣

    • 1月19日