※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

大崎市のわんや産婦人科、関井レディースクリニックでの出産費用について教えてください。

増税後大崎市のわんや産婦人科、関井レディースクリニックで出産した方いますか?💦

出産費用の手出しを教えてください〜!

コメント

ちゃー🐻

約2年前ですが増税後わんやで出産しました!
個室、早朝料金(朝の6時出産)などで手出し21万くらいでした!

• ままり

ままり

回答ありがとうございます!
    わんや産婦人科は関井レディースより高いんですね💦

• 1月19日
  • ちゃー🐻

ちゃー🐻

わんやは関井より高いですね😭

• 1月19日
t♡smama

先月に関井レディースクリニックで出産しました!
個室で土日挟んで入院だったので13万くらいでした。

• ままり

ままり

会社ありがとうございます!

わんや産婦人科より安くてびっくりしました!
    病院の雰囲気、など教えて欲しいです!

• 1月19日
  • t♡smama

t♡smama

先生や看護師さん、みんな優しいですし対応もとてもよかったです😊入院中も色々気にかけてくれましたし、食事も豪華でしたよ( ^ω^ )

• 1月19日
たろうちゃん

2020年の夏に関井で出産しました!出産した日はたまたま平日昼間でしたが、他の日が全て土日とお盆でした(笑)切迫早産で2日間入院+早産で保育器1日だけ入り、個室利用しました。日曜会計で手出し17万でしたが、後から4-5万くらい返ってきたので、実際は12.3万だったと思います😊

先生も看護師さんも優しい人ばかりでしたよー!✨
一人目はわんやだったので、二人目もわんやのつもりでしたが、わんやの電話対応が悪くて急きょ関井に変えました(笑)関井は受付も神対応でした👌ごはんもとっても美味しいし、関井に変えてよかったです😂✨