※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
妊娠・出産

心拍確認は2週間後が適切ですか?1週間後でも大丈夫でしょうか?7wの胎児です。

胎嚢確認済みです。
2週間後に心拍確認に来てくださいと言われているのですが、不安なので1週間後に行こうと思ってます
やはり2週間待った方がいいですか..?
7wです。

コメント

みゆ

初期って不安ですよね🥲
2週間後と言われているなら2週間後でいいと思いますが、実費で払ってもいいから心拍!って思うなら聞いてみてもいいかも知れません😌
ただ、1週間後に行ってまた心拍確認できなかったとかだと余計不安になるので私だったら2週間後まで我慢すると思います🥲

• えみ

えみ

ご回答ありがとうございます!
    ですよねえ.....確認できなかった時余計不安になりそうなので我慢してみます!!😂😂

• 1月19日
  • みゆ

みゆ

2週間後なら確実に心拍確認できる頃だと思うので、不安だし大丈夫?って思うかも知れないけどもし何か異変があれば(出血、腹痛)電話して受診してみてくださいね☺️
    つわりも始まる頃だと思うので、暖かくしてゆっくりお過ごしください❤️

• 1月19日
  • えみ

えみ

ママリのみなさん優しくて凄く助かります😂
    ありがとございます!
    みゆさんもお体をお大事きなさってください

• 1月19日

おめでとうございます🥰
費用気にならないなら1週間後でも良いと思います😊

• えみ

えみ

ご回答ありがとうございますー!!
    実費は子のためなら気になりません!!でも心拍確認できなかったら余計不安なので我慢します..🥲🥲🥲

• 1月19日
ゆめmama

私も前回初診で2週間後と言われ、やっと1週間がおわりました😭
あと1週間、、長いです😭💧

• えみ

えみ

本当長いですよね........2週間でこんななので今後の妊婦生活を考えると気が遠くなってしまいます..😂😂

• 1月19日