※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

LINEで旦那がブロックと非表示を使い分けてるっぽいんですけど、ブロッ…

LINEで旦那がブロックと非表示を使い分けてるっぽいんですけど、

ブロックリストから消去したら、相手から連絡来てもこっちには受信されないですよね?
非表示リストから消去した時は、相手から連絡来たら普通に受信できて、返信も出来るんですか?

不倫されてから何もかもが疑わしい😖💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ブロックしてたら何かメッセージが来ても分からないですが、非表示にしてる人からメッセージが来たら見れるし返信もできます😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね〜。
    非表示リストの中に浮気相手がいそうで疑ってしまいます😭

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

信用できないですよね😭
    ライン変えてほしいくらいですよね😂

• 1月18日
ママリ

ブロックしたら連絡されてもこないです!
非表示は連絡きたら受信、返信もできます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

非表示して消去しても、受信、返信できますよね😅

• 1月18日
はじめてのママリ🔰

ブロックは相手はメッセージ送ることできますが、こちらは見ること出来ません。
非表示は相手が送ってくると普通にトーク欄に出てきて受信も返信もできます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブロックしたら相手は送っても既読つかないって感じですよね。
    非表示は友達リストから消えるだけなんですよね💦
    不倫が発覚した時に、ブロックリストと非表示リストの女の人は過去の人も消すように言ったんですけど、非表示の人は消しても連絡できちゃうんですよね😭

• 1月18日