※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
orange
妊活

年子の方いつから妊活再開されましたか?

年子の方
いつから妊活再開されましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

産後3ヶ月から妊活しました!!

• orange

orange

わ!今まさに3ヶ月で妊活再開しようか悩んでいました!
    差し支えなければ何ヶ月の頃ご懐妊されたか教えて頂けますか?

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠が分かったのは8ヶ月の時です⭐️
    子どもは1歳4ヶ月差です(^-^)/

• 1月18日
  • orange

orange

ありがとうございます😊2人目がなかなか出来なかったので心配していますが皆さんのお話聞けて少し安心できました😊

• 1月18日
❤︎

年子でずっとほしいなと思っていて、1人目産後2ヶ月ごろから仲良し再開して1周期で妊娠しました👶❤️

• orange

orange

早かったのですね!タイミングがバッチリあいましたね🥰
    その際、病院等には行かれましたか?私は今産後3ヶ月で、今月生理が戻ってきたのですが、排卵されてるのか見てもらった方が良いのか悩んでいます。

• 1月18日
  • ❤︎

❤︎

病院はいってません!授乳していたせいか、産後初の生理が少量&2日ほどで終わってしまいしばらくは妊娠難しいのかと思いましたがきちんと排卵し妊娠できました‼︎
    病院で診てもらえれば確実ですよね✨

• 1月18日
  • orange

orange

そうだったのですね!そんな中でタイミングが合わせられたのがすごいですね👏✨来るべくして来てくれたベビーちゃんだったんですね🥰

• 1月18日
へも

上の子が8ヶ月ごろからです!悲しいかな勝手に卒乳しちゃったので、そのタイミングで始めました😊👏妊娠したのは3ヶ月後でした!

• orange

orange

勝手に卒乳😭✨1人目の時は卒乳に苦労したので羨ましいような寂しいような…ですね🥲
    でも妊活のタイミング的には良かったですね🥰
    病院等には行かれましたか??

• 1月18日
  • へも

へも

病院には行きませんでした!ただ二周期目で化学流産してしまい、三周期目でダメだったら病院行こう!と思ってました🥺👏

• 1月18日
  • orange

orange

私も化学流産経験者です💦辛いですよね😭💦
    病院行けば確実ですものね!私も行こうかと今悩み中です💦

• 1月18日
はじめてのママリ🔰

親の都合で断乳せずに上の子もできるだけ完母のままで育てたかったので、産後7ヶ月から妊活しました!
離乳食をよく食べるようになり、授乳回数が朝と夜の2回に減ったタイミングだったので、ちょうど生理が再開した頃でした。
妊娠が分かったのは8ヶ月の頃です✨
11ヶ月で卒乳するまで、寝かしつけの1回だけ授乳続けてました😊

• orange

orange

とてもしっかりと計画されていたのですね✨🥺素敵なご夫婦で、ベビーちゃんも嬉しいですね🥰
    私の場合今は混合で母乳の出も良くないので、完母は難しそうです😭でも時期については悩む所もあるのでもう少し計画練ってみようと思います😊ありがとうございました😊

• 1月18日