※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まや
子育て・グッズ

子どもとの慣らし保育中、久しぶりの一人時間を楽しんでいます。子育てのご褒美として、呪術廻戦を観て焼肉を食べ、来週からの働き始めに備えて楽しんでいます。

子どもが慣らし保育中で、
9時〜16時まで一人時間です。

初日はたった一時間預けるのも寂しくて泣いたのに、
だんだん今日はなにしよう😘どこ行こう😘と
ウキウキしてる自分がいます。笑

今日は呪術廻戦観に行って、焼肉食べてきました🤣

これまで子どもと毎日ずーーーっと一緒にいて
子育てがんばってきたご褒美だと思ってます☺️

来週から働き始めるので、残り数日
ひとり時間思いっきり楽しみます❤️

コメント

ミニブタ

休みの日の保育園って最高の休日ですよね😂
今でも旦那と平日休み合わせて出掛けるの楽しみにしてます😂

• まや

まや

最高のリフレッシュですよね🤣🤣
    たまにこういう日があったほうがいいなって思います!笑

• 1月19日
ままりん

うわ〜分かります😂
私も保育園預けるかどうか悩んだ時淋しすぎて泣いてたのに、いざ預けて自分時間が出来たらウッキウキしてました😍笑

離れてる時間がある分更に子どもの事愛おしく思えたりもするし、バランス抜群の給食も食べさせてもらえて有難いですよね🥺✨

• まや

まや

まさしくそれです🤣💗

お迎えのとき愛おしさがブワーーーっと湧き上がります😂
    家ではご飯完食すること少ないですが、保育園では完食するそうです😂
    本当にありがたい😂😂

• 1月19日
はじめてママリ🔰

うらやましい!!
堪能してくださいね✨

• まや

まや

今まで旦那に預けてちょこっとお出かけすることはあったんですが、プロに預けてこのくらい時間があるとリフレッシュしてる感が凄まじいです😂😂

• 1月19日
ママリ

4月に入園希望で申し込みしててまだ受かるかわからないんですけど、受かっても辞退しようかなとか今から寂しくて考えてて…
この投稿見てやっぱり預けて働こう!頑張ろう!と思えてきました🤣
私も寂しいのは最初だけでどんどん1人時間楽しみになっていくのかな!笑笑

• まや

まや

お気持ちとっっても分かります!!!
    後押しになったのなら嬉しいです🥰🥰
    最初はウキウキしてる自分に罪悪感抱いたりしたんですけど、子どもも楽しそうに通っているし私も存分に楽しむことにしました😂
    控えめに言ってひとり時間最高です🤣🤣

• 1月19日