※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
ファッション・コスメ

背が低くて足が短いです。ズボンの丈が基本的に合いません…。絶対に引き…

背が低くて足が短いです。ズボンの丈が基本的に合いません…。絶対に引きずってしまいます。今履いてるのはユニクロで裾上げしてもらったスキニー2枚くらいです😭
しまむらとかでワイドパンツ?みたいなの買いたいんですが、全部裾が床についてしまうので買えません😣
同じような方はみなさんどうしていらっしゃるんですかね?ファッションに疎くて分からないので教えてください😭

コメント

えいい

どのくらい背が低いのかわかりませんが、今は裾を自分で切れるパンツなども出てますよ^ ^
ワイドパンツもクロプト丈を選べば短めです☺️

• しぃ

しぃ

裾が切れるものなんてあるんですか!!😳初めて知りました!
    クロプト丈も恥ずかしながら初耳です👂笑
    調べてみますね☺️
    ありがとうございます!

• 1月19日
はじめてのママリ

私も背が低く、短足なのでワイドパンツは諦めてます😂
9分丈とかならちょうどよく履けてます😂
あとはスキニーとか、切らずに履けるもの買ってます。

• しぃ

しぃ

諦めも大事ですよね😂
    スキニーもウエストに合わせると太ももがパツパツで、太ももに合わせるとウエストがゆるゆる…って感じになっちゃって何履けばいいのかもう分からなくなってます😭
    ありがとうございます!

• 1月19日
はるママ🔰

私も背が低くて、なかなかワイドパンツを買えなかったのですが、、
無印のワイドテーパードパンツ 男女兼用XXS-XSサイズがいい感じでした☺️
良かったら見てみてください✨

• しぃ

しぃ

無印にワイドパンツあるんですね!😲
    近くにあるので次行った時覗いてみます🥰
    ありがとうございます!

• 1月19日