※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊活

妊娠希望中で、基礎体温が高く出血がありました。ショックで凹んでいます。こんなことはありますか?

妊娠希望してます!
今日で18日目で朝基礎体温測ったら高温だったなに、午前中に出血?生理きちゃいましたー
そんなことあるのですが?
期待しちゃったのでなおさらショックで凹みます💦

コメント

のこ207

出血は、続いてますか?

みい

はい😅
いつもの生理の量なので生理だとは思いましが…
体温高かったので、不思議で高くても来るんですねー
明日から下がるのかな?

のこ207

一度、少し下がってるのとあまりそれほど基礎体温上がってないのが気になりますが1日様子みて、それでも普通に出血あるなら生理と確かな判断された方がいいと思いますよ。

みい

そうですね!
ありがとうございます💦

ハルナツ

残念でしたね(T_T)
わたしも、年末に高温期が続いてて期待してましたが、生理来てびっくりしました。

先生からは、超初期の流産だったかもしれないと言われました。期間が空いていしまったため、はっきりとはわかりませんが、すぐに病院に行くと採血で判断できるとゆってましたよ。

みい

そうなのですね!
ても、昨日は高温期だったなに生理きて、今朝は下がるのかな?思ったのですが、36.7と高めだったのはなんでなのですかね?

ハルナツ

お返事遅くなってスミマセン(>_<)体調いかがでしょうか?

わたしは生理来てがっかりして計るのやめちゃったので、体温がどうなったかはわからないんですが…。

体温が高いままってのは、ごめんなさい。わからないです(T_T)

みい

お返事ありがとうございます!
今日で生理終わったのですが、昨日仲良ししました!
いつタイミング取ればいいのかわからなくなってきちゃいました、
生理中、今日までずっと高いので、少し気になりますが、生理きたってことは基礎体温高いけど妊娠ではないですよねー

ハルナツ

おはようございます!
いつも通りの出血だったんですよね?それだと、妊娠はないかもです(T_T)
基礎体温も外気温で影響されるので、あったかくなってきてベースが上がっている可能性もありますね…。

病院にかかり、卵胞の大きさとあわせてみると、タイミング取りやすいし先生もいつタイミングとってね!ってアドバイスくれますよ(^人^)

べびちゃん、お腹に来るための準備頑張ってるので、みいさんもべびちゃんがいつ来てもいいようにお身体ご自愛くださいね❤

みい

ありがとうございます!
排卵日付近病院行ってチェックしてもらいに行ってるのですが、なかなかできないもんですねー

ハルナツ

病院通ってらっしゃるのですね!失礼しまた(>_<)

わたしは2年、タイミングや自己注射したりと治療しました。卵菅像影もやりました!

ちょっと疲れたのか、体調もすぐれずしばらく休もう!と決めたとたん妊娠しました(~_~;)
たった一回たまたまのタイミング…。それも自然で…

本当に授かり物だなーと実感しました😌たぶん、何回も病院通うのがストレスだったんだなと…。今は思います!

みい

そうなのですね!
私はまだ1年は経ってないですが、、
先月私も卵管造影しました、
異常なかったです!

考え過ぎもよくないからと旦那にも言われたので、あまり考えないようにはしてますが、最近旦那とそろそろ欲しいねと話してがんばろうと思います!

ハルナツ

そうですね!
欲しい、欲しいと力むと来ない気がします(^人^)
でも、考えてしまうのもとってもよくわかります!

旦那様とっても優しいですね❤
二人での生活も楽しみながら、妊活頑張ってください!

あまりいいアドバイスできず、スミマセン(>_<)

みい

とんでもないです!
ありがとうございます。