※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさひな
子育て・グッズ

東京ドームシティでのジュウオウジャーの素顔の戦士イベントに興味がありますか?田舎住まいで初めての場所で、興奮しています。遊園地も楽しみです。前の戦隊物にも興味があります。

東京ドームシティで行われるジュウオウジャーの素顔の戦士を見に行かれる方いますか〜😊
娘も私もジュウオウジャー大好きなので、今からワクワクドキドキしてます♡
ちなみに、田舎住まいでドームシティなんて行ったこともないのですが、遊園地?みたいのありますよね!?まったくの無知なので行ったことのある方、お話聞かせてください😊
ジュウオウジャーじゃなくとも前作の戦隊物の素顔の戦士見に行ったことのあるかたも、どんな感じか聞いてみたいです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

コメント

りりとん

数年前、長男が幼稚園の時にやっていたキョウリュウジャーの素顔の戦士に行きました♡めっちゃくちゃカッコ良かったです♡
席にもよりますが、息子が通路側だったので戦士の皆さん全員とタッチしてもらえましたよ(*´꒳`*)キョウリュウジャーの時は舞台からたくさん降りてきてくれる演出だったので。あとは最終日なんかだど、講演に出ない出演者の役者さんが後ろでこーっそり立ち見してたりしましたよ♡
いい席だといいですね〜!!
我が家は車で行きましたがドームシティの駐車場は料金が高いです( ;∀;)
遊園地もありますが、JUMPショップ(ワンピースとかドラゴンボールとか)や大きなフードコートなんかもあります。うろ覚えなので自信は持って言えませんが、駐車場の割引は素顔の戦士講演の会場入り口の近くのグッズやパンフレット売場で買い物をするといくらか割引になったと思います!まだ次男が小さいのでジュウオウジャーは見ていませんが素顔の戦士羨ましいです♡私もまたいつか行きたいな〜!

• あさひな

あさひな

詳しくありがとうございます\(^o^)/最終日にはそんな秘密が…!!知らずに真ん中の日のチケットとっちゃいました(悲)
    今からチケット取りないくので、座席見るの、ドキドキです✨
    通路側になりたい…!!
    電車でいくので、駐車料金は大丈夫です✨
    ドラゴンボールオタクなので、JUNPショップかなり気になります!
    ちなみになんですが、素顔の戦士もいつものショーみたいに変身して敵と戦ったりするの見れますか!?

• 10月26日
  • りりとん

りりとん

もちろんちゃんと変身シーンありましたよ!会場の照明落としてバックスクリーンを使って…お見事な出来でした♡敵もうようよ座席の方に下りてきて子供達をつんつんしたりしてくるので泣いてる子もたくさんいました(笑)でもやっぱり普段から撮影でやられてるだけあって素顔の戦士達のアクションは見ものでした!
    あとは入り口にプレゼントボックスもあったりして、お花やお手紙プレゼント、入れている人も多かったです。
    JUMPショップ楽しかったですよ!そこでしか買えない物も結構あったし、我が家もパパがドラゴンボールオタクなので色々買いました(笑)

• 10月26日
りりとん

めっちゃ戦うシーンもりだくさんで、お決まりの会場のみんなも大きな声で応援してねー!!!みたいな展開もあり。(笑)
私の時はオープニング曲もエンディング曲もノリノリなダンスつきの明るい曲だったんで最後に全員その場に立って歌って踊ってバイバイみたいな感じでした。お値段以上の満足度でしたよ〜♡

• あさひな

あさひな

何度も詳しくありがとうございます(*^o^*)!敵がうようよとか子供達をツンツンとか、もう想像しただけで興奮してきました!!😂
    プレゼントBOXあるのならお手紙書こうかな〜😁私が♡♡
    JUMPショップのことも、りりとんさんが教えてくれなければ知らないままでした!
    ジュウオウジャーのオープニング曲もエンディング曲も神曲なので楽しみです♡♡

• 10月26日