※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ
家族・旦那

旦那が片道6時間くらいの所へ飲みへ行きました。お小遣いは二万円渡して…

旦那が片道6時間くらいの所へ飲みへ行きました。お小遣いは二万円渡しています。一泊2日で親戚の家へ泊まりました。その時に義理親の家が少し近いので短時間あったそうなのですが一万程度「金足りないしょ」といって渡されたそうです。その一週間前くらいに5年ほど前の話で義理両親から貰った結婚祝いの50万円を借金の返済に使って貰ってたことを隠してたことを今の今まで黙って、私に告白してきました。言い合いをして親にも謝れといったのですが謝った時、親は笑っていました(笑)
まぁ、お母さんも良い人ですし緩い家庭だから仕方ないか〜と思いましたがその話をしたあとスグによく息子に金やるな?!どんだけ可愛いんだよ?!と思ってしまいました😂普通なんですかね〜、、腹たったらお母さん甘すぎだねって言っていいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

金持ちなんですかね?!
こちらに迷惑かかってないならまあいっかとも思いますが旦那さんが親に還元するくらいの余裕が欲しいですね〜!

• はむ

はむ

昔お金あってその金銭感覚が戻ってないみたいです😂
    今ないんだからあげないでって感じです(笑)

• 1月18日