※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめちゃん
お仕事

ジーユーでのバイト経験者いますか?募集要項について教えてください。

近所にジーユーが新規オープンしたのでお小遣い稼ぎにバイトしようかと思ってるのですが、経験者いらっしゃいますか?

募集要項みてわからない部分あるので、わかる範囲で教えて頂きたいな…と。

アパレル・飲食店・アミューズメント・営業事務は年単位で経験済みです。

コメント

Wakana☆

独身時代にGUで3年働いてました(๑´•.̫ • `๑)
新規オープンいいですね♡

Wakana☆

あら(/´△`\)(笑)
でも一カ月の差なら全然追いつけますよ♡
8時〜出勤とのことですが、8時に出勤して1時間ほど掃除をして、品出し作業をするんだと思います(๑´•.̫ • `๑)
営業前に新商品をハンガーに掛けておいて、店頭に商品がなくなり次第どんどん出していく。というやり方なんだと思います!
常に店頭に全てのサイズが出ている状態を保つので開店前に出勤する感じです( ´・ᴗ・` )

おまめちゃん

オープニングスタッフ募集が大々的にされてなかったので知らずに先月末オープンしてました。笑

お伺いしたい事なのですが、応募要項には就業時間8:00〜22:00と記載。実際お店がオープンするのは平日11時、土日祝10時なのです。

こんなに早くから出勤するのは何をされてるのか分かりますか?Σ('◉⌓◉')

おまめちゃん

公式の募集でようやく公開された感じです!笑

出勤早いのはそういう事なんですね!
前別のアパレルで働いてた時はオープン45分前位出勤で掃除と搬入口の着荷物回収だったので…w

ジーユーは早すぎて何してるのかと不安でしたが納得しましたෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱

久々のアパレル受かるか分からないですが応募しようかと思います〜♡

Wakana☆

シフトも融通聞いてくれるといいですね♡
私もGUじゃないアパレルで働いてた時そうでした(笑)
裾上げでミシン使いますが、丁寧に教えてくれると思います!
なんだかんだ楽しかったので、そいちゃんさんにとっても楽しい職場になるといいですね♫
お役に立ててよかったです( ´・ᴗ・` )