※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
雑談・つぶやき

旦那に私のシャンプー使って欲しくない(*´・ω・)笑私専用に買ったシャンプ…

旦那に私のシャンプー使って欲しくない(*´・ω・)笑

私専用に買ったシャンプーを「使わないでね」って言っても毎回使う旦那。
「これ20代の人用のだから使わないでね」って謎の嘘をついても使う40歳の旦那‼
もう諦めて自分用にシャンプー買うのやめてたんですが、友達が出産のお祝いで高めのシャンプーくれました。

また旦那使うんだろうなーと思うと使う気にならないw
旦那ハゲなんだから安いシャンプーでいいじゃんw

私って心せまいwでもなんか、ハゲなのに!って思ってしまう

コメント

ママリ退会します@にわとり頭🗿

わかりますわかりますー!!!
シャンプーって値段ピン切りですよね!
高くていいやつは、自分で使いたい(*´ェ`*)
髪少なくて特にこだわりの無い旦那は、198円のやつでも使っとけって感じ(笑)

• りぃ

りぃ

そうですよね(´゚ω゚`)‼
    旦那はやっすいやつでじゅうぶんw
    本人は私専用にのやつ使ってるのバレないと思ってたらしく、匂いでわかる!おっさんからいい匂いしてるとか誰得w

• 10月26日
み ( ˙-˙ )

分かります!(笑)
うちは洗顔ですが、旦那は安い洗顔です。(笑)いい洗顔使っても、顔臭いから意味ないじゃん!って安い洗顔になりました。(笑)

• りぃ

りぃ

顔臭いで笑いましたwww
    ほんと旦那は安いやつでおっけー(´゚ω゚`)高いの使わすのは勿体ないです( ´∀` )b笑

• 10月26日

うちのひとは、いち髪にこだわるんですけど、私が違うの買ったら、これいち髪じゃない!ゴワゴワなるじゃん!!といってきます( ̄▽ ̄;)朝さらさら男でして……( ´тωт` )オトコなのにめちゃくちゃリンスつかいます。私よりつかってるんちゃうかな。ロングな私と同じって……節約しろー!ってかんじです(笑)

• りぃ

りぃ

さらさら男(*´ノ∀`*)笑
    うちの旦那もリンスめっちゃ使いますよ‼うちの場合半分ハゲなのに‼短いんだから1プッシュで充分ですよね(ーдー)ほんと無駄遣い‼笑

• 10月26日