久々の投稿です😌今日..珍しく 旦那が早く起きての仕事に…毎日 見送り&(*…
久々の投稿です😌
今日..珍しく 旦那が早く起きての仕事に…
毎日 見送り&(*´³`*) ㄘゅ💕をしているのを
今日は 旦那の出る時間と3男息子の支度が
重なったので 自分は息子を優先に選び…
旦那には家の中から『行ってら✋👩』を
したら旦那は拗ねて仕事に行きました 🤣
自分はそんな旦那の態度に慣れているので
放ったらかしにしていたら…
旦那の方から 連絡あっての謝ってきました 😂
謝る位なら 勝手に拗ねて行くなぁ~って
気持ちと 久々に旦那が可愛いと思ってしまいました🤩
朝 旦那が不機嫌で出かけってたっけど
旦那から謝ってきたって同じ方いますか( ¨̮ )??
- 💟 SHA🫶🐰🐴🐒💟(10歳, 23歳, 27歳)
コメント