※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

切迫早産で自宅安静中。36週で計画分娩予定。安静解除後、普通に生活できるか不安。

切迫早産で計画分娩だった方いますか?
切迫早産で自宅安静中です!
計画分娩予定で36週に先生と話ていつ出産するか決める予定です😊
息子が38週で生まれたので理想は37週代…
36週になったら安静解除って言われてるんですが好きなだけ歩いて計画分娩前に陣痛きても困ります😂
切迫で計画だった方安静解除されてから普通に生活してましたか?

コメント

ます

絶対に計画で産みたいってわけじゃなかったんですが…

夫の仕事の関係で39週に出産希望でした。
その頃だと予約取るのは38週の検診の時だねって言われてて、37週6日に陣痛きました😅

35週後半からちょっとずつ動くようにして、36週後半くらいからは普通に生活してました。

たろきち

次男の時切迫で30〜32wまで入院してました。
子宮口開いていたので本当は出産まで入院と言われてましたが上の子もいるし張りもなかったので無理言って退院しました。
36w過ぎても赤ちゃん小さめだから無理に動かなくて良いと言われて普通に生活して特に何もしませんでした。
38w0dで誘発して産みました!!