※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃんママ
子育て・グッズ

三兄弟の特徴について知りたい妊婦です。男女男、男女女の三兄弟の特徴を知りたいそうです。

三人兄弟についてです!
現在三人目を妊娠中です。気が早いのですが、性別が気になってます😊

三人目が女の子でも男の子でも嬉しいのですが、

男女男、男女女 の三兄弟ならこっちはこんな風になるよーとかこういう知り合い多いなーとか三兄弟の特徴が知りたいです!
私自身ひとりっこなので、未知の領域すぎて今兄妹を育てても分からない事だらけです💦

よろしくお願いします!

コメント

はや君ママ

男女男です
お姉ちゃんは弟の面倒をよく見るしっかり物です
1番下の子は優しい性格で社交的です
1番上は、マイペースで下の子たちの面倒を見るよりは自分は自分で行動するタイプです

ままり

男女女です😄
上二人ケンカもしますが仲良し♪上と末っ子は末っ子に合わせてくれて仲良し♪ただここは友達のようにというよりは兄が合わせて気を遣って遊んでくれてるので兄は満足してないと思います😅
真ん中と末っ子ケンカ(というより末っ子が強い)もしつつ女子同士、年齢が近い同士よくじゃれあって遊んでます😄

3人で遊んでると作ったもの倒したりやめて!が通じなかったり、順番がまだ待てないので末っ子はいつのまにか別のおもちゃを渡されてすみっこに追いやられてます笑

3きょうだい、見た目は何となく似てるとこもあるのに性格は見事にバラバラで面白いです☺️
性格的には上はしっかり兄タイプ!動きも早い!
真ん中、マイペース自由人。
一人だと大人しいけど上がいたら社交的。
末っ子、甘えん坊の人見知り。
一番我が強いです!笑