※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

西松屋アプリお持ちの方、レジもしくは西松屋の店舗に入るとアプリが開…

西松屋アプリお持ちの方、レジもしくは西松屋の店舗に入るとアプリが開けないって方いないですか?💦

3連続アプリが開かず、約30,000円分のポイントつけ損ねました💧
1度目は突然その状況になってしまったので諦め、2度目は家でちゃんとアプリが開くことを確認したのに店舗で画面が開かず...3度目は店舗で開くこと確認したのにレジについたらダメで。

今月は誕生月でポイント二倍やし、今も会員証の画面開けるし、今日のうちに色々買っとこ〜と思ったらまたこんな感じでホントがっかりでした😭

同じような方いないですか?💦

コメント

WiFi切ってますか??
完全にオフにすれば アプリ開くと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Wi-Fiも切ったんですがダメでした💦
    なんですかね💦

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

ちょっと実際見てみないとわからないですけど、変なWi-Fiに繋がってたりしませんか?西松屋じゃなくて近隣店舗とかのでも…
西松屋ではないですが、よくそれで他の店舗のアプリ開けない時あるので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Wi-Fi拾わないように切ったりするんですが、ダメでした💦
    ホントわざとかと思うほど毎回で残念です😭

• 1月19日