※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
家族・旦那

息子産むまでは旦那のこと大好きだったのに、息子産まれてから旦那に興…

息子産むまでは旦那のこと大好きだったのに、息子産まれてから旦那に興味があまりないし気持ちが冷めていってるのですが、出産後も仲の良い夫婦を見ると羨ましく感じます。
仲は良いけど私が一方的になんで好きになったんだろうとか思ったり、もし息子がいなかったら結婚してなかったなとも思ってしまいます…
こんなこと言ったら息子にも旦那にも申し訳ない気持ちでいっぱいなんですけど…
息子のためにも離婚などは一切考えてはいないけど、出産前くらい好きな気持ちを戻したいです

コメント

しろまぃ

無理して好きになろうとしなくていいんじゃないですかね✨
私も出産前より気持ち冷めてるところや、子育てや家事に関して「こうしてくれたらいいのに」と思うところが増えましたが😂
なんですかね、パートナー?相方?と言うか、なくてはならないな、と感じてます😁
好き、好き、大好き♥️ではなく、なくてはならないから大事にしよう、とか、そんな感じで仲良くしてます😄

共感します🥺
離婚したいとかはまったくないですけど子供産まれる前の愛はないです。笑

はじめてのママリ🔰

わかりますよー私もいとこ夫婦なんかがみんなまだラブラブでいいなー羨ましいなーと年末年始に会う度に思います😂
うちなんか子供関連の会話以外ほぼ交流ないです笑
でも大体どこの夫婦もそんな感じになっていくんじゃないですかね〜

平均年齢高めの職場で働いてますが、いまだに旦那さん好き!って言ってるのは10人中1人くらいで、大半は「旦那なんかそこそこ元気でいてくれたらいい。私は私の人生を楽しむ!」って感じの人がほとんどですよ😌

jemy

わかりますわかります!
私は旦那に「赤ちゃん生まれても赤ちゃんばっかにならないで!1番は私のままでいて!」とか言いましたが…(白目)

今は私が息子を溺愛していて、夫に何の感情も無いです。嫌ってるわけじゃないんで離婚したいとかは無いですが、どうやったら旦那好きに戻れるんでしょうね(^_^;)

はじめてのマリリン

わたしもです!
子供生まれてから息子ラブになってしまったので、旦那への愛が息子宛になってしまった感じです。
嫌いじゃないけど、イチャイチャとかしたくないです。触られると、無意識に避けてしまって逆に申し訳ないです😅